カフェのある風景




ほんやら洞@国分寺


貴方にとって好きな街とはどのような街でしょう?
私にとってはそう、美味しく心地よいカフェのある街です

ここではカフェや街そしてカフェに纏わる様々な
事柄について気侭に語っていきたいと思います





column menu

カフェのある街、記憶の街、様々な風景
国分寺

千駄ケ谷編
コクテル堂や春樹さんの故郷:学生街の喫茶店たち
国分寺まち巡り
国分寺の春樹さんのお店etc
ぅわ〜 バイトしてられたんですか!
千駄ケ谷カフェ事情
運命のおうち:プー!
吉祥寺編 吉祥寺カフェの径〜プチロード昔話〜
様々な吉祥寺
吉祥寺ジャズの街
アングラ空間「くぐつ草」
吉祥寺「もか」そして「meg」時と充実の街歩き
御茶ノ水編 「学生街の喫茶店」
皆さんにとっての「学生街の喫茶店」は?
甘酸っぱい・・・レモン画翠!!!
御茶ノ水まち風情今昔
記憶の街、夢の街、その坂の続きに
みなさん素晴らしいです

*
  カフェと音楽の優しい関係
「夏に恋する女たち」とカフェを愛するマニア達に
ライヒ・アンビエントそして吉村弘
ボサの嬉しい昼下がりを
ジャズライブカフェ
ライブ・カフェはいかが?
接客空間の気遣いと譲れない気概の間に

  cafe sketches   020908
 Peak lounge
 Rat ngon cafe
 cafe giverny
 Cafe Daisy
 qwalunca cafe
 cafe eight
 Meursault Dapres
 THE CAFE MID WEST
 cafe & books
 Phosphorescence
  salon de“cafe museum”  ( bbs log )




間違え不適不都合等のご指摘ある場合は、適宜対処したいと考えておりますので
メールにてお知らせ頂きたく宜しくお願い申し上げます。




Cafe Eight@南青山


menu

writing & photos
NASCI/010504

まちの珈琲屋さん

[ border's cafe ][ cafe museum ][ KAFE bbs ][ まちかど掲示板 ][salon de cafe museum]


Update 020908/NASCI



Copyright(C)1999-2003
NASCI All rights reserved.